ピアノの邪魔する猫ちゃん達




こちらは猫が邪魔をしてピアノを弾けなくされる~という動画です。
飼い主さんがピアノに熱中してると飼い猫さんが邪魔をしにくるってあるあるですけど、この動画はちょっと変わってます。

最初はピアノの左端に一匹の猫ちゃんがカーテンに頭を突っ込んで座ってます。
この猫ちゃんはピアノを邪魔したいというより、カーテンに頭を突っ込む為の土台として踏んでるだけ。
ところが後半、窓から白黒ぶちの猫ちゃんがドジャーン!っと文字通り音を立てて登場します。
窓からピアノへ飛び乗る際に猫ちゃんは鍵盤を踏んでドジャーン!って鳴るんですけど、まるで自分の登場シーンを奏でるかのよう。
この勢いに最初にいてた猫ちゃんは退場し、白黒ぶちの猫ちゃんがピアノの上に居座ります。
先ほどの猫ちゃんとは違い、ピアノがすっごく気になるよう。
ピアノ中央部まで来て香箱座りをし、一歩も引く気はありません。
かまって~と居座る姿は必見です。

ピアノの邪魔する猫ちゃん達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA