ワンコと一緒にお布団にもぐってくつろぐ幸せな時間




立派な体格でクリーム色のワンコさんは、秋田犬のゆうきくんです。飼い主さんの手にガブガブかじりつきながらじゃれついています。

床に寝そべりワンコさんと一緒に横になろうとする飼い主さんですが、なぜか暴れています。肌寒いのでお布団をかけようとしますが大暴れして抵抗しています。

飼い主さんがうしろからワンコさんを羽交い締めにしてしまっているのもなんだか笑えますね。一旦お布団をかけると急に大人しくなるワンコ。

飼い主さんの体温とお布団が相まってぬくぬくになって気持ちが良いようです。

ピッタリふたりでくっついてテニスを観戦です。まったりとした時間が掛け時計の音とともに過ぎていきます。ワンコと一緒にお布団に入っていれば、こたつも必要なさそうですね。

ワンコと一緒にお布団にもぐってくつろぐ幸せな時間




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA