目は口程に物を言う




ソファの上でワンコさんがくつろいでいます。
大きな目をとろんとさせていますね。
「ああ~気持ち良いなあ~。そろそろお昼寝しようかな~」
なんて考えているんでしょうか。
おっとそこへ、「お邪魔しますわよ」と一匹の黒猫さんが飛び乗ってきました。
黒猫さんがソファへ着地した瞬間のワンコさんのリアクションにご注目ください。
結構びっくりしたんですよね。
「え、何するの?」って思ったんですよね。
でも、決して黒猫さんの方は見ません。
もうね、体を動かすのがめんどくさい時があるんですよ。
このリアクション、昔何かのアニメで見たような…。
ワンコさんはソファにジャストフィットしてしまっているので、大抵のことは「ま、いっか」と受け入れます。
仲良くおやすみなさい。

目は口程に物を言う




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA