蛇口から流れ落ちる水が気になるあまり、頭から水をかぶってしまう猫ちゃん




今回ご紹介するのは、蛇口から流れ落ちる水が気になってしまう猫ちゃん。
水と洗面台の接地部分が気になって仕方ないのでしょう。
なんとか触ろうとするのですが、身体を乗り出し過ぎた猫ちゃんは頭からお水をかぶってしまいます。
これを何度も繰り返してしまう姿が可愛すぎるのでご覧ください。

蛇口からお水が流れ落ちていました。
そこへ猫ちゃんが近づいてきます。
猫ちゃんの興味はお水が洗面台に当たっている部分のようで、そこを触ろうと前足を伸ばします。
届かせる為には身体を乗り出す必要があり、その度に猫ちゃんの頭にお水がジャバジャバ。

何か変だニャ~?と思って猫ちゃんは一時撤退するのですが、でもまたすぐにリトライ。
でも先程同様、前足を伸ばそうとすると猫ちゃんの頭に水道水がヒット!
懲りずに何度も繰り返す姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

蛇口から流れ落ちる水が気になるあまり、頭から水をかぶってしまう猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_J-QFKSsMfI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA