寝相が良すぎる子猫




飼い主さんの太ももの上で仰向けに寝ている子猫がいます。
太ももの隙間にピッタリと収まり、背筋をピーン。
めちゃくちゃ寝相が良いです(笑)
よく見ると口を開きアムアム、小さな舌をペロペロ、そして足もモゾモゾ動かしていますね。
一体どんな夢を見ているのでしょうか?
お母さんに甘える夢?その満足気な表情を見るともしかしたら美味しいものをお腹いっぱい食べる夢かな?

と、動画としては、子猫がただ寝ているだけの映像で再生時間もたったの12秒と本当にシンプルなんですけどインパクトはすごいですよね。無垢な子猫の魅力を最大限に伝わる内容で癒し効果も絶大。
見る者すべてを癒し、幸せな気分にしてくれる素晴らしい映像だと思います。

寝相が良すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n3k23XSAB1Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA