寝落ちしそうだけど、目覚めてしまう子猫




子猫はよく眠る生き物です。
さっきまではしゃいでいたと思ったら、急に睡魔が襲ってきて眠りだす事もよくあります。
今回ご紹介するのは、え?そこで寝落ちしちゃうの?という子猫。
寝落ちしそうになるけど眠れない、そんな子猫をご覧ください。

子猫は靴に寄りかかっていました。
すると子猫は眠気が急に襲ってきたのか、気持ち良さそうに目をつむって眠りだします。
眠りだすと子猫の身体は後ろへ倒れていくのですが、子猫の後ろには何もありません。
そのままでは猫の頭は靴からズリ落ち、床へ真っ逆さま。
ゆっくり猫の頭が後ろへ倒れていくと、あわやという所で子猫は目覚めました。
ああ、あぶないあぶない!とばかりに。

しかしそれで睡魔が飛ぶわけもなく、子猫はまたもや目をつむって眠りだしました。
先ほど同様子猫の頭は後ろへ倒れていき、このままでは倒れてしまう!という所で子猫は目覚めます。

最後は姿勢を変えて、眠りだすのでした。
今度はゆっくり眠れるといいですね。

寝落ちしそうだけど、目覚めてしまう子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA