果敢に戦いを仕掛けるも全て完敗の豆大福 笑




ベッドの上で豆大福とひまわりがなにやら不穏な様子で睨み合っています。この時点では完全に豆大福のほうが優位に立っているように見えます。耳をペタンと倒して戦闘体制も万全です。

そしてどすんと全体重をひまわりにかけていくのですが、一瞬の隙を狙ったひまわりから猫パンチを食らったら、あっという間に意気消沈してしまい戦意消失の豆大福でした。

続いて豆大福はひのきとも対戦をするのですが、これもまた完敗でした。

最後はおはぎとの戦いです。そしてこの戦いも負けてしまう豆大福です。結局自分から仕掛けた戦いはことごとく負けてしまった豆大福だったのです。

果敢に戦いを仕掛けるも全て完敗の豆大福 笑

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R8iaFIx2GUw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA