仕事には行かせないニャ!と鞄を攻撃する猫




今回ご紹介するのは飼い主さんに仕事へ行って欲しくない猫ちゃんです。
飼い主さんが仕事へ行くには鞄を持っていくことを猫ちゃんは理解しているのでしょう。
仕事へ行かせないニャ!と鞄を攻撃する様子が可愛らしいのでご覧ください。

鞄の上に猫ちゃんが陣取っていました。
この鞄は飼い主さんが仕事へ行く時に持っていくもの。
ですのでこれがなければ飼い主さんは仕事へ行けないニャ!と死守していたのです。

飼い主さんを仕事へ行かせるこの鞄がよほど憎いのでしょう。
猫ちゃんは鞄をベルト部分を咥えたり引っ搔いたり。
時には猫キックの連打をお見舞いする場面もありました。

お前がいるから飼い主さんは出かけてしまうニャ!と鞄を攻撃し続ける姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

仕事には行かせないニャ!と鞄を攻撃する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DPBguuPMsHg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA