エステ気分を満喫?顔パックしながらマッサージされる猫が可愛すぎた




ミヌエットの男の子の猫ちゃんが飼い主さんに抱えられているシーンから動画がスタートです。飼い主さんお手製の猫ちゃんサイズの顔パックを付けてもらうと満更でもないご様子です。

顔パックが外れないようにジッとしている姿はかなりキュート。飼い主さんが次に手にしたのが筆です。猫ちゃんの体を優しくマッサージしていきますが、そこでも抵抗する事なくされるがままです。

余程気持ち良いのか、ゆっくりと目を閉じていっちゃいます。飼い主さんがマッサージを辞めると「えっ?もう終わりなの?」と少し物足りなさそうな表情をするシーンも必見です。

その後も、顔をマッサージしてもらったり、再び顔パックをしたりと、美容意識の高いオシャレ猫ちゃんでした。

エステ気分を満喫?顔パックしながらマッサージされる猫が可愛すぎた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA