愛が重めなの




2匹の猫ちゃんが仲睦まじくじゃれ合っています。
あれ?でも、なんだか様子が変。
よーく見てみると…。
大猫さん、ちび猫ちゃんのことが愛おしくてたまらない模様です。
ぺろぺろぺろぺろ、愛情表現が止まりません。
若干、いや大分、困惑気味の子猫ちゃん。
ちょ、ちょっと情熱的すぎるんだにゃ…。
じたばたともがいていますが、なかなか離してくれません。
子猫ちゃん、やっとのことで激しい抱擁から逃れて距離を取りました。
後ずさりしながら様子を窺っています。
が、すかさず迫ってくる大猫さん。
再び捕獲されてしまいました。
しかし子猫ちゃんも負けていません。
隙をついて脱出成功。
見ているこちらも赤面してしまうくらいのラブコールでした。

愛が重めなの




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA