まぐろ!!




猫のちゃみちゃん、お昼寝タイムです。
ふわふわのソファともこもこのお布団に包まれて至福の時。
幸せいっぱいの寝顔、たまりません。
と、そこへ忍び寄る影…。
まぐろです。
ちゃみちゃん大好物、まぐろの切り身です。
お箸でちゃみちゃんの鼻先へうーんと近づけてゆらゆら。
なかなか気がつきません。
ん?
うっすらと目が開いた…と思いきや。
「!!!」
ちゃみちゃん覚醒です。
光の速さでまぐろに貪りつくちゃみちゃん。
一度入ったスイッチは、もう誰にも止められません。
ふごふご。
興奮しすぎて目の前のまぐろさえも見失います。
お皿に盛りつけたまぐろもぺろりと完食です。
大満足で眠りにつくちゃみちゃん。
目を閉じながら舌なめずりするなんて、被写体として100点満点です。

まぐろ!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA