負けられない戦い!?世界一かわいい争い勃発!




暖かいところ、ふわふわしたところ、猫ちゃんが居心地良く感じる場所はどの子も同じ。今日も2匹は居場所を取り合って世界一かわいい争いを繰り広げています。譲ってほしくて猫パンチ!それでもダメなら飼い主さんにかわいい瞳でアピールもしちゃう。
こんなに可愛い争いならば、何時間だって見てられちゃう!
2匹の戦いの場は、ソファーの上、爪とぎ、猫が大好き段ボール、最後はキャットタワーに移されます。
メンマちゃんが猫パンチすれば稲荷ちゃんも応戦してまたパンチ!でもよく見ると、爪も出てないしスピードも遅い?手加減していて2匹とも偉いね!
喧嘩ばかりではなく、時には譲ったりたまには一緒にくつろいだり、本当は仲いい2匹なのでした。

負けられない戦い!?世界一かわいい争い勃発!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA