寝ている子猫にイタズラしたら、可愛い反応がありました




子猫って眠っている姿も可愛いですよね。
今回は寝ている子猫に飼い主さんがチョッカイを出します。
すると子猫が可愛い反応をしめしました。
その時の様子をご覧ください。

今回ご紹介するのはマンチカン子猫のココ。
生後半年以上経過しているようのに、まだこの大きさ!
ふっくらした毛並みにまんまるとしたお顔、さらに短い足でヨチヨチ歩く姿が最高に可愛すぎます!

そんなココちゃんを飼い主さんはナデナデ。
これが気持ち良いのか、ココちゃんはスーっと眠りに入ります。

そして場面は変わり、お腹丸出しのポーズで眠るココちゃん。
眠っていても飼い主さんから触られるとわかるのでしょう。
ミャンッ!と可愛く鳴きながら、前脚で飼い主さんの手を払います。
まるでもうやめてよ~という感じで。

この可愛い仕草には飼い主さんもメロメロになっちゃいました。

寝ている子猫にイタズラしたら、可愛い反応がありました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA