迫りくる赤ちゃんから避難する猫




猫の持っていた紙切れに何故か興味を持ってしまった赤ちゃん。
紙切れを奪おうと、ハイハイをマスターした赤ちゃんが紙切れを奪いに来ます。
迫り来る赤ちゃんから上手に逃げる猫の姿をご紹介しますね。

床の上にはピンク色の服を着た赤ちゃんと、ノルウェージャンフォレストキャットの梅と蒼
が寝ころんでいます。
今回は梅の咥える紙切れに赤ちゃんが興味を持ってしまったようです。

赤ちゃんはその紙切れが欲しいのか、ハイハイで梅に迫ります。
梅は相手が赤ちゃんだし、猫パンチ等で反撃するのは不味いと理解しているのでしょう。
赤ちゃんから距離を取りました。

しかしそんな事で赤ちゃんが諦めるはずもなく、梅の所へジリジリ。
すると梅は場所を移動し、一定距離をキープし上手に逃げます。

梅を追う為、期せずしてハイハイの練習が出来てしまう赤ちゃんでした。

迫りくる赤ちゃんから避難する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA