身体より小さなボウルに見事イン!




まるちゃんが太いしっぽをゆらゆらさせながら、なにかに集中しています。それをすぐそばでじっと見守るはなちゃんです。

まるちゃんが真剣になっている対象は、ガラスのボウルでした。なんとかこのボウルのなかに入りたいようで、ずっと先ほどからどうやって入るかを考えていたのですね。

けれどボウルの大きさは、とうていまるちゃんがスムーズに入れる大きさではありません。巨大なまるちゃんが入るにはあまりにも小さすぎるのです。

ですが、まるちゃんは不可能を可能にする男!決してあきらめません。

四本足をとりあえずボウルの中に入れてからゆっくり体を落としていくと、まんまるなボールのような球体となって無事ボウルの上に落ち着くことに成功したのです。

さすが伝説の猫、まるちゃんです!

身体より小さなボウルに見事イン!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AeJX7fxz-f4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA