初マグロが美味しすぎてとまらにゃい〜




子猫のちょりちゃんが、この日は初めてまぐろのお刺身をおすそわけしてもらったようです。小さく刻んでもらったまぐろを美味しそうに食べるちょりちゃん。

あっという間にごっくんと飲み込んでしまいました。もっとないの?という顔をしたので飼い主さんがもう一切れまぐろをお皿の上に置いてあげました。

でも一瞬で完食してしまいます。あまりの美味しさにすごい勢いでまぐろを飲み込むちょりちゃんですが、もっとっと!と止まらなくなってしまいました。

さらに追加のまぐろを次々もらってまるでワンコそば状態です。一口サイズのまぐろですが、トータルで食べた量は、相当なものなのではないでしょうか。体が小さな子猫なのに止まらない食欲にびっくりですね。

初マグロが美味しすぎてとまらにゃい〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-pvGsCSB5Kk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA