甘えた声でごはんちょうだいにゃ〜の子猫が可愛すぎて泣けた




超絶な美猫のマフィンちゃんが、ちょっと首をかしげながら可愛い声でごはんの要求をしています。つめとぎのところでちょこんと座ってじっと見つめられると人間は、もうなんでも言うことを聞いてあげたくなってしまいます。

飼い主さんが優しく名前を呼んだり、おなかすいたの?と聞いたりしているとその度に甘えた表情でエアにゃーを繰り出してきます。こんなに小さい猫でもすでにどうすれば人間が思うように操れるかということをしっかり熟知しているに違いありません。

やがて待ちに待ったごはんの時間がやってきました。シリンジに入れた離乳食を口に入れてもらって美味しそうに食べています。ごはんが美味しすぎて目もうるうるしちゃっているところもたまらないですね。

甘えた声でごはんちょうだいにゃ〜の子猫が可愛すぎて泣けた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u74Jjhacqb0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA