ダンボールの跳び箱ではしゃぐ子猫たち。飽きたら一直線に飼い主さんのところへ飛んできた




ダンボールで作られている跳び箱の穴に興味津々の子猫の豆大福です。

短い前足を穴の中にグイグイと何度も出したり入れたりしていますが、中に入っている何かを取ろうとしているのでしょうか。

単に穴がそこにあったから手を突っ込んでみたくなっただけのようにも見えますね。すると跳び箱の入り口から子猫がひょこっと姿を見せました。

どうやら豆大福はこの子猫を狙って外から攻撃をしかけていたようです。

しばらくしたら豆大福は穴から手を突っ込んで中の子猫に攻撃することに飽きたのか、場所を移動してダンボールの跳び箱の中に入っていきました。

狭くて薄暗い箱の中は子猫たちに人気の遊び場になっているようです。

ひとしきり楽しく遊んだら、ちらっと飼い主さんの方を見て目があいました。そして勢いよく箱から飛び出し駆け寄ってきました。可愛いですね〜

ダンボールの跳び箱ではしゃぐ子猫たち。飽きたら一直線に飼い主さんのところへ飛んできた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ih8X5M-pjQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA