子猫とヒヨコ!異色の組み合わせ




ブリティッシュ・ショートヘアーの子猫ピクセルちゃんに生まれて初めての友達が出来ました。
その友達というのがちょっと変わっていて、なんとヒヨコ・・・。
猫とヒヨコというと本来は相容れない天敵の関係性というイメージがありますが、大丈夫なのでしょうか?
小さな赤ちゃん猫と言えど、ヒヨコと比べれば随分体格差があります。
ピクセルちゃんが軽く戯れただけでも当たりどころが悪ければヒヨコが大怪我なんて最悪なシーンも頭の中に過ってしまいます。
ただ、その後の映像を見てみると、意外と大丈夫そうですね。
ピクセルちゃんは、ヒヨコの後ろをゆーっくりと付いていき、戯れる時も細心の注意を払いながら触れるだけという感じ。
この映像を観ていると、まだまだ幼い小さなピクセルちゃんにもちゃんと自分よりか弱い存在を労る気持ちが備わっているという事実に感動してしまいますね。

子猫とヒヨコ!異色の組み合わせ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA