ひな祭りの日は特別なウエットごはんで猫たちも大満足




まるちゃんのお宅では今日はおひなさまのお祝いをします。特別な日ということで、とっておきのウエットフードのごちそうが出されています。まるちゃん、そしてはなちゃん、ミリちゃん三匹が仲良くならんで美味しそうに食べています。

まるちゃんは、時々隣のはなちゃんのお皿が気になるようでチラ見していますね。スペシャルごはんの時は、猫たちも集中して食べてくれます。お皿もきれいになりみんな完食です。お雛様のご馳走のあとは、それぞれが思い思いの遊びをしています。

しばらく遊んだら今度ははなちゃんとみりちゃんが一緒に布団の上でお昼寝しはじめたようです。でも二匹はくっついて眠ることなく微妙な距離をとっているのが面白いです。

ひな祭りの日は特別なウエットごはんで猫たちも大満足

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2KyUIktAuCU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA