愛猫2匹に長風呂を注意される飼い主




妹さんがお風呂から上がると、扉の前でしましま柄のしまちゃんがチョコンと座り待ち構えています。
大きなクリクリお目々で妹さんの顔をジーと見つめて何か言いたそうな表情・・・。
とても甘えん坊な性格で常に妹さんをストーキングしているしまちゃんとしては「まったくいつまでお風呂に入っているの?」と文句の一つでも言いたいのかもしれませんね(笑)
あれっ、でも今日はしまちゃんだけでなく、白猫ポムさんまでお出迎えにやって来ました。
割とクールな性格のポムさんまでやってくるのですから、やっぱりちょっと今日は長湯が過ぎたのかな?
ともあれちょっと長湯したくらいで愛猫2匹に心配されお叱りを受ける妹さん・・・傍から見ても大変そうではありますが羨ましくもありますね(笑)

愛猫2匹に長風呂を注意される飼い主




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA