猫じゃらしに夢中すぎてソファから落下してしまった猫たち




ふわふわの布がたくさんついている特製の猫じゃらしをフリフリすると、おかっぱ猫さんが激しく目で置いながらジャラシをつかまえようと必死になっています。

なかなか機敏な動きをしている猫さんですが、何せ前足がめちゃくちゃ短いので空振りばかりで全く届きません。

ジャラシをぐるぐる回すと勢いよく回り始めた猫さんですが、何回もぐるぐる回っているうちにとうとう目が回ってしまったようでソファからボトリと落下してしまいました。

猫も激しく回ると目が回ってしまうものなのですね。

引き続き猫じゃらしをフリフリしていると今度は子猫も参戦してきて、じゃらしに向かってジャンプしたり大ハッスルしています。

でも次の瞬間には張り切りすぎてそのままソファ下に落ちてしまいました。

猫じゃらしに夢中すぎてソファから落下してしまった猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OIYfnB7-KcE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA