箱のなかでとろけるまるちゃんが可愛い




おなじみ、猫のまるちゃんが箱の中に入っていきます。この箱は、箱と言っても通気性抜群な穴だらけのものです。こんな箱でも箱好きのまるちゃんは一目散に入り込みます。かなり小さい感じがしますがそんなことお構いなし。

箱に入ったらまずはお尻を箱の中に落ち着けてイン。ですが明らかにお尻を落ち着けた面積しか底面がない箱なのでそのままじっと座って苦い顔をしているのが笑えます。

ただ、この箱は通気性抜群なのでまるちゃんが無理矢理箱座りのポーズになっても横に広がってくれるので、どうやら今回も問題なくくつろぎポーズになったようです。まるちゃんのすっかり蕩けまくってしまったご満悦な表情がなんともコミカルですね。

箱のなかでとろけるまるちゃんが可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA