保護猫ちゃんの猫部屋探検




保護猫のまやちゃんが大人猫たちのいる猫部屋を訪問です。この日で5回目ということで徐々に慣れてきた様子が伺えます。茶トラの可愛い子猫のまやちゃんですが、まだ産毛がホワホワしていて、さらに子猫特有のぽんぽこりんのお腹がとってもキュートです。

少しおっかなびっくりで腰が引けていますが猫部屋のいろいろなものに興味津々で動き回っています。大人猫たちのことを観察しながら家猫としての色々なノウハウをしっかり学べる場となっているのですね。

大人猫がご飯を食べている様子をチラ見していますがまだ食べることにはあまり興味がないようです。足もまだしっかりしていないのでゆらゆらしながらの歩行です。これからどんどん成長していくことでしょう。

保護猫ちゃんの猫部屋探検




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA