子猫姉妹が先住猫やワンコたちと初対面した結果




保護された子猫のリサとリナが、この日は他の猫たちやワンコたちと初対面となりました。子猫たちは、ケージの中でかなり緊張した面持ちで初対面の時を待っています。

ケージを開けてあげるとリサちゃんが勇敢にも最初に飛び出してきました。続いてリナちゃんも外に出てきます。わりとすぐに部屋の中を探検し始めて、良い感じです。

先住の黒猫のリオくんも少しだけ警戒している様子もありましたが、すぐに平気になってきました。子猫はあくまでもマイペースで初対面の時間を楽しんでいるようです。

さすがに緊張していたこともあって、割とすぐに電池切れしてしまったようで、キャットタワーでうつらうつらしはじめてしまいました。

子猫姉妹が先住猫やワンコたちと初対面した結果

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aH0VggTokQw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA