まるで本当の親子のような関係のシベリアンハスキーと子猫




ベッドの中でくつろぐシベリアンハスキーのリロちゃんと子猫のロージーちゃん。
リロちゃんがロージーちゃんの体を甲斐甲斐しく舐めてあげる姿、いっしょにくっついて寝る姿は見ていて本当に心が温まりますね。
このように2匹は、寝るのも一緒、ご飯を食べるのも、遊ぶのも一緒、外への散歩も一緒。常に一緒に行動するそうです。
どんな時でもリロちゃんはロージーちゃんをやさしく見守り、ロージーちゃんもリロちゃんのことを心の底から信頼しきっています。
リロちゃんにとってロージーちゃんはかわいい我が子、ロージーちゃんにとってはリロちゃんはやさしいお母さん。
種は違えど本当の親子のような関係の2匹、いつまでも仲良く幸せに暮らしてほしいですね。

まるで本当の親子のような関係のシベリアンハスキーと子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA