二匹で満杯のベッドに無理やり体をねじ込む猫




丸い猫ベッドの中には既に2匹の猫たちが入ってぎゅうぎゅうの猫団子になって寝ていました。

そこへ、あとからやってきたキジトラの猫さんですが、ゆーっくりとベッドの中に入りこんで、なんとか自分も猫団子のなかに入れないかと思案中のようです。

考えるよりもとにかく行動を起こしてみようと思ったのか、かなり強引に体を押し込めようとしています。

けれどもベッドのなかには、ほとんど隙間もないぐらいにミッチミチに詰まっている先約の猫さんたちが入っているのですから、なかなか入りこめないようです。

まずは頭からぐいぐいと押し込んでオレンジ猫さんが体をよじらせた瞬間に下半身もしっかり入れることに成功したようです。

ゆっくり時間をかけて、やっと全身がベッドの中に収まったようです。

二匹で満杯のベッドに無理やり体をねじ込む猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SjwqMUiHFEQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA