初めてのミルクの飲み方がわからず困惑する子猫




可愛い赤トラの子猫に猫用のミルクを、この日初めてあげてみます。ミルクを卒業して離乳食も順調に進んでいますが、やっぱり子猫はミルクが大好きなので栄養補給の目的としてもミルクを与えてみることにしたようです。

木の器にたっぷりとミルクを注いで置いてみましたが、子猫はキョトンとしてなかなかミルクに口をつけようとしません。器の中に口をつっこみますが、ぺろぺろとなめとることができないのです。

良いミルクの香りはするけれど、どうやって飲めば良いかわからないようです。そうこうしているうちに、他の大人の猫たちがミルクを横取りしてしまいました。その姿を見て、慌てて自分も飲み始め、今度はうまく飲めるようになったようです。

初めてのミルクの飲み方がわからず困惑する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cmOmd1nCSQQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA