部屋に閉じ込められてイライラする猫たち




猫部屋のドアがぴったりと閉められてしまい、完全に閉じ込められてしまった白猫とキジトラ猫です。白猫はしきりにドアを前足で引っ掻いて出して〜と要求しています。飼い主さんが声かけすると、一旦はカリカリするのをやめました。

でも外に出たくて仕方がない二匹です。今度はキジトラ猫のほうがドアをカリカリしはじめました。二匹で協力しているところが可愛いですね。なんで猫たちが猫部屋から出してもらえないのかと思ったら、どうやらリビングのほうの壁紙の漂白中だったからのようです。

これは危険ですから近寄らせてはいけませんね。白猫さんはなかなか諦めきれないようでずっとウロウロしています。漂白が終わるまで、もうちょっとの辛抱!

部屋に閉じ込められてイライラする猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA