ペルシャ子猫の大冒険




ぎこちない動きで部屋のなかを動き回っているペルシャ猫の子猫です。ロングヘアもまだ伸びきっていないのか、少しカール気味になっていてモフモフ度が増しています。

まだ猫部屋全部を解放するには少し早いので、囲いをされた、やや狭い部屋のなかだけでの行動になります。

子猫には自由にさせていたお母さん猫でしたが、さすがに途中から少し子供のことが心配になったようで寝床から出てきました。

お母さんが出てきた寝床のなかには、他にもたくさんの子猫たちが残されています。

どうやらこの子猫たちのなかの一匹だけが勇敢にも寝床の外に飛び出してきて探検をしていたようですね。

その他大勢の兄弟子猫たちも、だんだん外の様子に興味がでてきたようで、もぞもぞと出てきました。

ペルシャ子猫の大冒険

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6KInYD4uou4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA