体は大きいけれど意外にビビりな豆大福




お父さんが帰宅すると、玄関にいち早く降りてきたのは豆大福でした。さすがお父さんのことが大好きだけあって行動も素早いですね。豆大福は玄関に降りてくると長いニャーンの鳴き声でおかえりのご挨拶をしています。

その後、お父さんは玄関掃除をすることにしました。豆大福をリードにつないで玄関前で自由にさせています。でも結局すぐに家の中に駆け戻ってきてしまいました。外は車の往来もあるので家猫の豆大福にはやっぱりちょっと怖いのかもしれません。

日を改めて、またお外に出してもらっている豆大福ですが好奇心と恐怖心がごちゃ混ぜになっている感じです。最後は、なにかにビビった豆大福が勢いよく玄関にかけこんでそのまま階段を一気に登っていきました。

体は大きいけれど意外にビビりな豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q9cIEN3Yi1s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA