リラックスムードを決して揺るがせない猫ちゃんのユーモアあふれる姿




ザルのような籠のなかでとても気持ちよさそうにリラックスムードで目を閉じて眠る猫ちゃん。

そこへ、何を思ったのか、飼い主さんが猫の好物の「ネコ缶」をひとつ、またひとつと猫ちゃんの頭上に乗せていきます。そっと置かれていくネコ缶、その数が増えていって5つになってもリラックスした表情は一切変えず、何ら変わりない姿で目を閉じて寝ているように見えます。

飼い主さんのふとしたイタズラ心に気付いていても受け流しているのか、はたまた本当にネコ缶を乗せられていることに全く気付いていないのか、その真偽は明らかではありませんが、まるで何かを悟ったように落ち着いていて仙人のような静けさまで讃えている猫ちゃんにあっぱれと言いたくなる動画です。

リラックスムードを決して揺るがせない猫ちゃんのユーモアあふれる姿

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HnAt85LdIxU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA