子猫何やら初体験で動けない




猫のLuIuちゃんの9年前の子猫時代の動画です。

室内の中で安心だと知ているのか背中を向けて裏返ったら亀のように戻れなくなって困惑の姿。外には外敵や成猫がいていじめられる心配がないからつい遊び心が出てしまったかな。

Luluちゃんもこんな姿を取った自分に驚きつつ飼い主さんのまなざしを見つめてどうすればいいんだろうとピクリとも動きません。

少しすると撮影者さんのスマホの動きが気になるのか顔を左右に動かしながら見ています。

子猫ならもう寝る時間だけどまだまだ眠くならないので撮影者さんもかわいいLuIuちゃんを撮影したくて仕方がないのでしょう。

成猫になるとやんちゃになって家をガリガリしてしまうから子猫時代を懐かしむ撮影者さんの気持ちが表れています。

子猫何やら初体験で動けない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HQXRnT7iBtU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA