可愛い保護猫の子猫たちはノンストップ!




おかっぱ模様の子猫の名前はあんりくんです。大きく口を開けながらさかんに鳴き声をあげて飼い主さんのことを追っかけてきます。

逃げても逃げてもどこまでもおいかけてきますが、やっと途中であきらめてくれたようです。

でもそこでは終わらなかったのでした。またまたあんりくんが飼い主さんの姿を見つけてすぐに駆け寄ってきました。

そして膝の上にぴょこんと乗っかってきました。そんな甘えん坊な子猫たちですが、自分たちで自由に自動給水器からお水を飲んだりして、すでに独立心もあるようです。

あとはカーテンにじゃれついて遊んだり、みんなでソファの上でくつろいだり、とにかく忙しく動き回って元気いっぱいです。

可愛い保護猫の子猫たちはノンストップ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jCKCnKgMDmM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA