ご機嫌で遊んでいた猫が突然後退りで退散!そのわけは?




猫のマルちゃんが、赤ちゃんの寝ているお布団の上に乗って飼い主さんにじゃらしで遊んでもらっています。

いつも通りの楽しいお遊びの時間だったはずですが、マルちゃんはどうやら赤ちゃんの存在に全く気づいていないようです。

遊びが一段落した時に、ふと赤ちゃんの体で盛り上がった布団に気づき、さらに首を伸ばして布団の端っこを見ると、どこには赤ちゃんが寝ていました。

そのことに気づき、一瞬で顔をこわばらせて完全に体が固まってしまったマルちゃんです。

ゆっくりと後退りをしてその場から離れて行こうとしています。完全に怖気付いてしまったマルちゃんは、脇目も振らずに一目散にお布団のあるところから逃げていってしまいました。

ご機嫌で遊んでいた猫が突然後退りで退散!そのわけは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=giQg9wyN7y8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA