キャットタワーでじゃれつく子猫兄弟が可愛い




キャットタワーの台のところにクリーム色のもこもこの物体が。じゃれるような仕草をしているこの物体はかわいい子猫です。2匹の兄弟猫がちょこんと乗っていたのですね。

1匹の子猫は気持ち良さげに熟睡していますが、もう1匹はもぞもぞ動き回って落ち着きがありません。相手の子猫にじゃれついていたら、なんとそのまま見事に下に滑り落ちてしまいました。

やがて寝ていた子猫も目を覚まし、2匹で楽しく遊び始めました。キャットタワーの平な台座の部分がよほど気に入っているのでしょうか。

子猫とはいえ、この台座は狭いので2匹がじゃれあうとたちまち落下してしまいます。でもこんなふうに落ちたりするのも楽しい遊びのひとつなのかもしれませんね。

キャットタワーでじゃれつく子猫兄弟が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FWA7nTUeVPY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA