可愛過ぎ!ちょこまか動き回る保護子猫




保護部屋のふわふわブランケットの上に、うぶげがホワホワと立っている赤ちゃん猫が乗っかっています。触ると壊れてしまいそうなぐらい、弱々しい体つきをしています。

それもそのはず、まだ生後22日目の赤ちゃん猫なのです。名前はこちゃくんです。こちゃくんのために用意された保護部屋ですが、早速気に入ってくれているようです。

何をするでもなく、ひとりでトコトコと保護部屋の中を歩きまわっています。あまり慣れていない場所なので隅々まで探検したいのかもしれません。

そんなこたちゃんですが、飼い主さんのことはちゃんと認識してくれているようです。飼い主さんの姿を見つけると早足になって近づいてきてくれます。

名前もちゃんと覚えてくれているので、遠くにいても名前を呼べばちゃんと来てくれます。

可愛過ぎ!ちょこまか動き回る保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA