家のあちこちに寝転がって飼い主の気を引く猫




マンチカンの豆大福が振り向きながら甘えようとしています。豆大福は、そもそも人間大好き猫なので、こうやってちょっとのチャンスを狙って隙あらば甘えようとする知能犯なんですね。

この日も、こうやって床のうえにわざと寝転がっています。あまりの可愛さについついちょっかいを出してしまう飼い主さんたちの行動をしっかり読んでいる豆大福。

リビングのドアを開けてみればそこに、コロン。そして階段の踊り場でもコロン。人の動きがあるところをピンポイントで狙って寝転がる豆大福。なかなかのやりてです。

転がっていれば、必ず飼い主さんに撫でてもらえるとわかっていての計算づくの行動なんです。愛情をもらうためなら何でもする豆大福が可愛過ぎます。

家のあちこちに寝転がって飼い主の気を引く猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kKoObqKicRI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA