お父さんにべったり甘えるゴールデン




ゴージャスなロングヘアがとても素敵なゴールデンレトリバーは、あらゆるワンコのなかでも常にトップ3に入る人気種です。

朝起きるとゴールデンレトリバーのおからちゃんは、お父さんにたっぷりとなでなでしてもらって満足そうです。

さらにお父さんの顔に自分の顔を近づけて甘えんぼうマックスになっています。

お父さんにしがみつくようにしながら背中を撫でてもらっている時のおからちゃんの至福の表情にはとても癒されます。

このお家にはゴールデン以外にも豆柴のうにちゃんがいますが、こちらは静電気が苦手なので、あまりべったり甘えるのは好きではないようです。

でもやっぱり甘えたいので近くに寄って来ています。どちらも可愛いワンコたちです。

お父さんにべったり甘えるゴールデン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HpCC7Eg6EY4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA