大型犬がヤンチャ子猫を優しく見守る姿に感動




真っ白なふわふわの秋田犬の天天のところへ、保護猫の子猫がやってきました。

まだ生後1〜2ヶ月程度のいたずら盛りの子猫は、大型犬の天天に対してもまったく怖気づいている様子もありません。

それどころか天天相手に取っ組み合いのごっこ遊びを仕掛けようとしたり、なかなかなやんちゃっぷりを発揮しています。

対して天天は、このやんちゃな子猫のことを優しい眼差しで見守っています。保護猫と大型犬との間には目に見えない深い絆ができあがってきているようです。

子猫は、このお家ではあくまでも一時預かりなので新しいずっとのお家が見つかるまでの期間限定となりますが、子猫の成長にはとても大きな意味を持つ大切な時間となるに違いありませんね。

大型犬がヤンチャ子猫を優しく見守る姿に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qiPqPTnpQYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA