じゃらしに夢中!子猫たちのダンスパーティー




広いキャットタワーの上にはたくさんの子猫たちが乗っています。色とりどりの柄の子猫たちですが、みんな保護猫ばかりです。

全部で五匹の子猫が勢揃いしたところで、早速、ねこじゃらしのようなおもちゃを使って子猫たちの興味をひいてみます。

おもちゃを動かすと子猫たちの興味津々の目が素早くおもちゃを追います。一斉にシンクロしながらおもちゃから目線を外さない子猫たちです。

一匹だけ見ているだけでは物足りなくて、思わずおもちゃのほうに飛びかかりそうになっている子猫もいます。

最初から最後まで子猫たちの顔の動きはバラバラです。一糸乱れず揃って顔を動かすのは、さすがに落ち着きのない子猫たちには難しいようですね。

じゃらしに夢中!子猫たちのダンスパーティー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8Tv7U2qMr6E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA