甘えてくるのに触らせない?ツンデレなマンチカンがかわいい!







今回ご紹介するのは短足マンチカンのプリンくんです。
良く動く太い尻尾、丸いお尻もかわいいですが、プリンくんの一番の魅力は何といってもこの短足脚線美ですね!
飼い主さんもまるで水着ギャルを撮影するスケベおやじのように興奮状態(笑)
ただ見ているだけでは物足りなくなった飼い主さんは、プリンちゃんを呼んでナデナデさせてもらうことに・・・。
興奮して気持ちが昂ると甘噛みするクセがあるというプリンちゃん飼い主さんが撫でるたびに舌でペロペロ、ガブッの繰り返し。
でもちゃんと手加減はしてくれていて全く痛くないので飼い主さんも気にはしていないのだとか。
そんな感じでしばらくナデナデタイムを堪能した飼い主さんですが、突如プリンちゃんからお触り禁止の命令が来てしまいました。
お腹を撫でようとすると前足でブロック。それなら今度はメロンパン(肉球)をプニプニさせてと手を伸ばすとやっぱりブロック・・・。
本日のサービスは終了ということでしょうか(笑)

甘えてくるのに触らせない?ツンデレなマンチカンがかわいい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EZGJfbAdP6k















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA