妹猫を激しく揉みまくる猫が面白すぎ




ケージの中に赤トラの猫2匹がぎゅうぎゅうになって入っています。どうやらここは保護施設なのかもしれません。一匹の猫はもう一匹を両手で抱きしめるようにしていますが、同時に前足で相手の猫をモミモミしています。

ケージの柵をちょうど刑務所の牢屋に見立てているところも面白いですね。モミモミされている猫の顔がなんとなく迷惑そうなのも可笑しいです。それでも狭いケージの中なのでじっと我慢するしかないのでしょう。

キャプションではこの猫たちは姉妹のようです。どおりで同じような色柄なのですね。それにしても早くこの窮屈なケージから出してあげたいですね。いずれはきっと素敵な飼い主さんが見つかることを祈りましょう。

妹猫を激しく揉みまくる猫が面白すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA