ウサギが好きすぎる猫




今回ご紹介するのはウサギのことが好きすぎる猫ちゃん。
ウサギにピッタリくっついて添い寝するだけでなく、アプローチも激しいものでした。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

コロンと寝転がっている白ウサギ。
そのすぐ傍には猫ちゃんが寝ていました。
猫ちゃんは白ウサギのことが大好きなので、ピッタリくっついて離れようとしません。
それどころかペロペロと舐めて毛づくろいをしてあげたり、顔を白うさぎにスリスリしたり。
ニュ~と可愛く鳴きながら白ウサギにアプローチしまくります。
余程白ウサギのことが大好きなんでしょうね。

一方白ウサギの方はアプローチされてもみくちゃに。
でも白ウサギの方も嫌な感じはしないのでしょう。
猫ちゃんの傍から離れず、一緒に居てあげるのでした。

ウサギが好きすぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oufXP65jy_k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA