生後1日目に捨てられた子猫も今は元気いっぱいに育っています




生後1日目には親猫からもはぐれて1匹でぽつんと放置されていた子猫まや。捨て猫なのか、それとも母猫が育児放棄したのか理由はわかりませんが、こんなに可愛らしい子猫がうまれてすぐに孤独になってしまうなんて考えただけでも苦しくなりますね。

でも、もう大丈夫です。素敵なお家に迎え入れてもらってとても幸せに暮らしています。

この日は、猫部屋に移ってきて6日目です。人の手に元気よくじゃれついてカミカミしたり、手を抱き抱えて後ろ足でかわいい猫キックを繰り出したり、なかなかの暴れん坊ぶりを発揮してくれています。

猫部屋には先輩猫たちもいますが、意外と物おじせずに、しっかり慣れてくれているようです。おもちゃで遊んだり三毛猫さんの横でまどろんだり自由気ままに過ごしています。

生後1日目に捨てられた子猫も今は元気いっぱいに育っています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-zUXxJOfFkg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA