赤ちゃんが好きすぎてスリスリが止まらない〜




男の子の赤ちゃんがゴロゴロと寝返りを打っていますが、三毛猫さんが赤ちゃんの頭に自分の体を執拗にスリスリしています。

まるで自分のニオイを赤ちゃんにしっかりこすりつけて、自分のものだよ!と主張しているかのようです。

それにしても三毛猫さんのスリスリは、激しさを増していき、赤ちゃんの顔に半身をスリスリさせ始めました。

赤ちゃんも、あまりに猫さんがしつこくスリスリするので、とうとう寝返りを打ってうつぶせになります。

ところが三毛猫さんは、今度はうつ伏せになっている赤ちゃんに体を強く擦り付けるので、赤ちゃんも思わずバランスを崩しそうになっています。

いくら赤ちゃんのことが好きでも、こんなにしつこい愛情表現も赤ちゃんにとっては迷惑になってしまいますね。

赤ちゃんが好きすぎてスリスリが止まらない〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JGyVKV6yYJY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA