ベッドに登って得意顔の子猫。その後すべり落ちてしまいそうになって危機一髪!




子猫たちも生後1ヶ月ぐらいになると、かなりアクティブに動き回るようになります。

この子猫たちも部屋の中を探検するのに大忙しで、ベッドの上にも軽々乗っかって慎重に匂いを嗅ぎながら前進していきます。

ベッドの高い場所に登って上から下を見下ろしている時の子猫の表情は、どこか達成感に満ちているようです。

お母さん猫が、子猫のところへやってきて、そんなとこにいないでちゃんと降りておいで!と諭しているようですが子猫は言うことを聞きません。

でもひとしきりベッドの上の探検が終われば満足して降りたくなってしまったようです。登るのは簡単でも降りるのは結構大変そうです。

転がり落ちそうになったところを飼い主さんがうまくキャッチできました。危機一髪でしたね〜。お母さん猫の言うことは、ちゃんと聞かないと怪我のもとですね。

ベッドに登って得意顔の子猫。その後すべり落ちてしまいそうになって危機一髪!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BsmfML5AZi0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA