勇敢な子猫の大冒険!




子猫たちのための部屋のなかで、兄弟でまったりと過ごしています。ホワホワとした毛に覆われた子猫たちは、どのこもとびきりのかわい子ちゃんばかりです。

寝起きなのか、どことなくみんなボンヤリとした顔をしています。そこがまた可愛いのですよね。おとなしくしているかと思ったら、1匹の子猫がお部屋からいつの間にか脱出してしまいました。

マイペースで部屋の探検をする子猫でしたが、他の猫が入っていたハウスのなかに入り込んだら、いっぱい舐められたので、すぐさまそこから逃げ出しました。

そこへお母さん猫が心配して近づいてきます。でも好奇心でいっぱいの子猫は、探検をやめずどんどん奥の部屋まで足を伸ばしていきました。

勇敢な子猫の大冒険!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EoRvPf2nIr8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA