同居2日目とは思えない仲の良さを見せるワンちゃんと子猫




今回ご紹介するのはとっても仲の良いワンちゃんと子猫ちゃん。
これ自体は珍しくない事だと思うのですが、なんと2匹は一緒に暮らし始めて2日目とのこと。
子猫ちゃんを優しい眼差しで見守るワンちゃんがとっても微笑ましいのでご覧ください。

リビングにチョコンを座っている子猫ちゃん。
その傍にはワンちゃんがじ~っと子猫ちゃんを見守っています。
こんな大きなワンちゃんが傍にいたら子猫ちゃんの方がビックリしてもおかしくないのですが、そういう感じはありません。
和やかに2匹は過ごしていました。

まるで夫婦のようにまったり過ごしますが、実はまだ同居しはじめて2日目とのこと。
まだ出会ったばかりだというのに、ここまで仲良くなれるものなんですね。

同居2日目とは思えない仲の良さを見せるワンちゃんと子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JY6k7oGVStQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA