遊びに来たらえらい目にあったニャ!




今回ご紹介するのは、こちらのお家へ遊びに来た野良猫です。
猫ちゃんとしては気楽な感じでやってきたのでしょうが、想定外の事態に遭ってしまいます。
その時の困った様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

部屋にチョコンと座っているのが野良のキジトラ猫です。
こちらのお家へ遊びに来たのはいいものの、なんと子犬が襲ってきました。
子犬はキジトラ猫ちゃんの事が大好きなようで、全力で甘え倒しています。
でもキジトラ猫は遊ぼうっていう気分じゃないのか、迷惑そうにしていました。

そんなキジトラ猫の気持ちに気づかないのでしょう。
子犬のアプローチは止まりません。
キジトラ猫は飼い主さんをじ~っと見つめ、これなんとかしてニャ~と目で訴えるのでした。

遊びに来たらえらい目にあったニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA